2015.09.28

suzuka

昨日、鈴鹿のF1にご招待をいただき、見に行ってきました。

昨年は台風接近の雨でコンディションが悪い中、スピンアウトした車を牽引する為の車に接触事故が起こってしまいましたが、今年は朝は曇っていたものの、スタートの1時間ぐらい前には快晴となり、最高のコンディションでのレースとなりました。 スタート時に接触事故があっただけで、リタイアする車も最終ラップ前に1台出ただけのスムースな展開でした。

今年もメルセデスのワンツーフィニッシュでしたが、フェラーリも3位に入ってこのシーズン残りのレースが楽しみですね。

今回、初めて今年のF1を生でみさせていただいたのですが、去年のシーズンで評判の悪かった”音”もかなり良くなっていました。 ホンダパワーに元気がなかったのが残念ですが、来年のシーズンが今から楽しみですね。

DSC_1273

このページのトップへ