2015.10.03

アジアアマチュア3日目

香港に接近する台風22号の影響を避けるために、今日のスタート時間が繰り上げられ6:30〜に変更された3日目、非常に強い風との戦いになりました。

昨日のラウンドでトップグループに入った小木曽選手や長谷川選手は強風に悩まされてスコアーを落としてしまいました。初日からトップで活躍している中国のJin選手のすぐ後にオーストラリアの選手が二人1打差で迫っており、前年度チャンピオンだったMurdaca選手も今日だけで6アンダーと単独6位の位置になるのは流石です。 冬の南半球の選手達は苦労してましたが、今日のように蒸し暑さがなくなると実力が発揮できるのでしょうね。

明日の天候が心配ですがJin選手が逃げ切れるか、オーストラリア勢の逆転や日本選手もまだまだ目が離せない最終日になるかと思います。

打ち付ける波はキレイなんですが、DSC_1356

 

 

 

 

DSC_1357

 

ある選手はキャディーバッグにもカバーをかけてましたが、でもグラブの数は半端では無いですね。各ホール毎に交換しているのかもしれません。

 

このページのトップへ