2015.10.04

アジアアマチュア結果

昨晩から接近していた台風の影響で、AACの最終日は早朝スタートしたものの、1時間もしないうちに中断となりました。

選手向けの掲示板には昨日から今日のプレーが中止になった場合には54ホール(3日間)のトーナメントになるとの発表がありましたが、それが現実になってしまいました。

昨日トップで終了していた中国のJin選手が初日からのリードを守った形での優勝で、初日の62というスコアーは本大会の記録でもあり、3日間とは言えAACチャンピオンにふさわしい内容でした。来年のマスターズへの招待も決定してオーガスタのメンバーとの記念写真です。DSC_1385

日本人選手たちだけでなく、1打差で2位になっていたオーストラリアの選手2名もコミティーの決定に異論を言うでもなく、スポーツマンらしく説明を受け入れていたのが印象に残りましたが、彼らには前英オープンの最終予選に出る資格を得てますので、必ずリベンジをしてくれるかと思います。

ちょっと長谷川選手、カメラを意識してますが、、

DSC_1380

 

DSC_1379

このページのトップへ