2011.10.13

スクールカラー

20111013アジア・アマチュア選手権で優勝した松山選手は東北福祉大のゴルフ部のメンバーです。

テレビで観戦された皆さんは松山選手の最終日の黄色いパンツ、バイザー、サングラスは印象深かったのでは無いかと思います。今年のマスターズの最終日も同じでしたよね。 あの黄色は東北福祉大学のスクールカラーなんだそうで、松山選手は最終日に黄色を着るようですね。 個人的に黄色は大好きなんで、いつか真似をしてやろうと表彰式に出ている松山選手のバイザー+サングラスの写真撮影を、、、

アマチュアなんで大きな声では言えませんが、S△△とOA△△△△なんですね。 私も現物支給して頂ければ着用しますが、イメージダウンになると怒られそうですのでお店で買う事にします。

しかし、猛暑の中でのプレーの様子が水のボトルとタオルの状態で良くわかりますね。 そのまま絞れそうです。

このページのトップへ