2017.01.14

年末年始の食生活で、、、

IMG_1593去年の夏からグルテンフリーの生活を続けて、体重も15キロほど落としたんですが、やはり年末年始の誘惑に負けてしまい、先週の時点で2キロほど戻ってしまいました。 作り直したスーツとかがキツくなったとか言うレベルでは無いのですが、ちょっと嫌な感じです。

クリスマスだから、、、とか、新年の、、と、ちょっとハメをはずしたツケが一週間ぐらいで効いて来るようです。

とは言え、以前ですと呑んだ後の〆のラーメンを食べた翌日は間違いなく1キロ増えてましたから、大騒ぎするほどの事ではないのですが、数字は嘘をつかないって事ですね。

今日はこれからジムに行って筋トレ+スイミングをしてきます。

このページのトップへ