2017.01.26

海外出張での楽しみ

今回は一週間に渡り、アメリカ〜ヨーロッパの出張でしたが、日本でもそうですが、意外なサプライズがあるのも楽しいですね。

今回アトランタで訪問した企業の方にお昼をご馳走になったのが、ポルシェアメリカの本社のレストラン。 私が車好きって事もご存知だったのかも知れませんが?、ポルシェアメリカは本社のレストランを火曜と金曜に一般の方にも利用できるようにしているとの事で、素敵なサプライズ。

アトランタ空港から15分ほどの便利な立地条件の上、敷地内にはテストコースが完備されて、ポルシェオーナーや購入希望者の方がインストラクターに連れられて走る事もできます。

イギリスにも同様な施設があり、以前試乗会に参加した事がありますが、試乗してそのまま、コンフィギュレーションと言ってオプションの設定(地獄かな)をするスイートも完備しているので、サインをして車を発注する事も出来ます! (そっちの方が気になりましたが)

では、明日帰国します!

IMG_1602

IMG_1601

このページのトップへ