2017.01.29

ヒースロー空港で

空港での乗り継ぎ時間とか、暇を持て余す事がありますが、ロンドンの玄関ヒースロー空港内でゴルフのシミュレーターが設置されていました。

10分間、世界中の有名ゴルフ場の擬似体験が20ポンド(約3000円)だそうです。 時間が無かったのでトライできませんでしたが、ギャンブル好きなイギリス人にウケそうなホールインワンをしたら現金で1000ポンドもらえるオマケ企画もありました。

設備投資が必要ですが、日本の空港で用具メーカーと組んで実施したら良いかもしれません。 でもプレーに熱中して乗り遅れたりしたら笑われちゃう。

DSC01043

このページのトップへ