2017.02.11

3貫の寿司

インフルでダウンした社員の代わりに急遽、海外出張に行く事になりました。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

さて、いつものようにチェックインを済ませて、航空会社のラウンジに案内されました。 寿司カウンターがあるんですが、一皿3巻まで、、との表示があり、”マグロ4貫”お願いします!と言う対応はできないシステムです。

大概の方は、それを受け取ってまた戻ってあと3貫!って感じでオーダーをされています。

良いネタを使って、サービスされているので、無駄を無くす為に少な3貫ルールだと思いますが、外国の方には少し説明が必要かもしれません。

DSC01092

このページのトップへ