2017.03.13

COURAGE IS

昨日、ポルシェの新型パナメラの試乗会が近くのポルシェセンターがありまして、試乗させていただきました。 フルモデルチェンジされて、正直あまり好きでなかったスタイリングも一新。 試乗車はラインアップ上でもトップに位置するターボでしたが、これがセダン?と思うほどの運動性能はポルシェのDNAですね。

お土産に頂いたのがこのパナメラの形をしたマグネット。それが入っている箱に書かれていたのが、 これ  IMG_1666 2

”勇気とは、プレッシャーの中でも優雅にふるまう事”って意味なんですが、”セールスマンの圧力を楽しんでください!”と言う意味合いを持たせていたらドイツ人のユーモアのセンスもまんざらでは無いですが、、、

マグネットじゃなくで、本物の車を持ち帰る”勇気”を持たないとね、、IMG_1667 2

このページのトップへ