2017.03.24

ROLEX

3月のこの時期になると、スイスからバーゼルショウのニュースが届きますが、もう一年も過ぎてしまったのかと、、、

今年は気になるロレックスの中でも、チェリーニのラインアップにムーンフェーズ(月の満ち引き)が表示される新型が発表になりました。

retina

このブルーのダイヤルの中で月の絵が三日月〜半月〜満月〜と変化する仕組みです。

今までには無いモデルですよね。

 

 

 

 

 

あとはデイトナにOyster Flexと言うメタルをシリコンでカバーした特殊なブレスレットが付いたモデルも発表されていました。実は私はデイトナの皮ベルトを純正では無いのですが、シリコンのベルトに付け替えて使っていましたが、せっかくの防水が皮ベルトだと台無しになってしまうので、なぜメーカーが作らないのか不思議に思ってました。

Rolex

このページのトップへ