2017.06.15

グルテンフリー

機内食でもグルテンフリーをお願いしているのですが、やはりバリエーションが少ない気がします。 ただ、野菜がたっぷり入っていて、特にサラダ系はこれでもか!と出してくれるので、ありがたいです。

先日某日系の航空会社でグルテンフリーのミールサービスがバナナ一本だったと話題にしたイギリス人の方がいらっしゃいましたが、英国のBAもそんなに差はありませんが、やはり量は多い感じはしました。

知り合いにビーガンと言う、ベジタリアンでも野菜だけ!の方がいまして、その方の話を聞くと、どうやら殆どカレー味なんだとか、、

今回の機内食のバナナがちゃんと切られていたので、感激して写真を撮ってしまいました。バナナの隣に苺が一つ乗っていましたが、食べた後に思い出したので、、

DSC01604

このページのトップへ