2017.06.25

取材、ご苦労様です

本日のアースモンダミンカップでは、雨の悪いコンディションの中で、鈴木愛選手が優勝しました。 最後までドキドキする展開でしたね。

今回も多くのメディアの方にもいらしていただき、雨の中、表彰式まで取材いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、今年の大会には韓国のビジュアル系のプロも参戦して盛り上がりましたが、プレスの方もスコアやプレーの内容よりもスカートの長さの報道をされているカメラの方もいらしていただきました。しかし、残念ながら膝上何センチの取材が済んだら、帰られた方もいらっしゃったようで、、、

表彰式の取材風景です。

IMG_1760

 

 

このページのトップへ