2017.08.27

Vespa

イタリア製のスクーター、ベスパ。 パリの街にとても似合います。スチール製モノコックで作られている独特なスタイルはエンジンこそ最新の4サイクルに変わっていますし、安全基準にあった改良もされているようですが、まだまだデザインは健在です。

偶然でしょうが、こう言う3色のベスパが並んでいるのも素敵ですね。 パリなら赤青、そして白のトリコロールで決めて欲しかったですが、これもアリですよね。

個人的にはこの黄色のマスタードカラーが好きですが、よく見るとこの青いモデルは少しオーナーが手を入れているようですね。パニアケースとかちょっと変わった改造ですね。ホイルも素敵。

DSC01851-2

このページのトップへ