2017.12.29

215255マイル

今年も、拙い日記をご覧いただきありがとうございました。 おかげさまで本年も公私ともに充実した一年でした。

毎年この時期には本年度を振り返って見ますが、タイトルにある数字は今年の飛行距離です。 合計68区間の航空機を利用して総飛行時間は430時間1分。

インターネットでビデオ会議など直接主張しないでも良い事も多くなりましたが、逆に当社の東京オフィスとの連絡が便利になっている事で、少し長い出張でもあまり業務には支障が出ないようになっているようです。

とは言え、346,416キロの移動ですから、ほぼ月までの距離(384,400km)移動したのと一緒ですね。

68区間のうち、エンジンが4つの機体は3便のみで、殆どの長距離移動はボーイングの双発エンジンの777もしくは787でした。 やはりエコなんでしょうか、時代の変化を感じますね。

それでは皆さま良い年をお迎えください。

LRG_DSC02182

 

このページのトップへ