2018.01.22

アトランタ空港で、、、

アトランタの国際線ターミナルのコンコースにポルシェが展示されてました。 空港から10分ぐらいの所にポルシェの専用テストサーキットがあるので、その案内を兼ねての展示ですが、最新モデルのパナメラが展示されてました。

この車、同じような色のモデルを購入しようと見積もりまで頂いたんですですが、営業の方のアドバイスで、自宅の駐車場に入るのか? 現物での検証で、残念ながら諦めたモノ。 自宅のパレットの仕様書では車幅1950まで対応!とあるのでカタログ値1930ミリの車なら苦労するかも知れませんが、入るハズ!と思ったのが間違い。幅広タイヤがパレットのサイズに合わないんですね。 ハンコ押さなくてよかったと思いつつ、営業の方には申し訳なく、、、

今日はポルシェの営業の方のアドバイスを思いつつ、しばらく眺めていました。 でもこのロープ?みたいなのはちょっと邪魔ですよね。

 

IMG_1940 2

このページのトップへ