2018.12.19

Tom Kristensen

今年を振り返って写真の整理をしておりますが、今日はトム クリスチャンセン氏と鈴鹿で撮影してもらった写真を見てください。

ルマンでの優勝9回だけでなく、日本でのスーパーフォーミュラなど世界中のレースで活躍していたクリステンセン氏との2ショット。

今年の鈴鹿F1では、コースマーシャルとして参加していたそうです。 彼とは数年前にゴルフの大会でお会いした事がありましたが、確実なゴルフをする方でした。 レースドライバーはゴルフの趣味の人が多いんだそうで、日本でレースをしていた頃はよく御殿場近郊のゴルフ場に行ってたんだそうです。

img052

このページのトップへ