2019.02.01

NISSAN 大阪なおみ

日本の自動車メーカー日産ですが、最近元ゴーン会長の逮捕やルノーとの株の問題などあまり良いニュースはありませんね。

良い話題といえば、日産のブランドアンバサダーの大阪なおみ選手がオーストラリアオープンで優勝した事でしょうか?

参考のために、各国の日産サイトでのアクティベーションを比較して見ましたが、日本は前回の全米オープンの優勝時とほぼ同じ内容で、世界女王!と言う以外、オーストラリアオープンでの活躍は触れられていませんでした。 やはり日本ではテニスファンと言うよりは、スター=バラエティーに出る人? のような雰囲気がします。

ところが、イギリスのサイトですと画像もオーストラリアオープンのモノですし、扱い方も新鮮です。

グローバルカンパニーである日産が日本での展開はまだまだなんだなぁと考えてしまいました、、、

これはイギリスのサイトの画像です。最新の画像が使われてますよね、、スクリーンショット 2019-01-31 16.51.03

このページのトップへ