2019.02.20

SUNCOAST CLASSIC

少し最後の更新から時間が経ってしまい、失礼しました。

先週フロリダで開催されたWeb.comツアーの大会で、あまり自慢のできないスコアが記録されましたね。

地元フロリダ出身のDe Armond選手が二番ホールで”17”のスコアーを記録?しました。全て池の餌食になったようですが、本人はインタビューで”out of body experience” 自分の体では無かったとコメントしていますが、言ってる感じ、良くわかります。 要するに目の前が真っ白になってしまった、、って感じですね。

調べて見たら、同様なスコアーは2011年にKevin Na選手がサンアントニオの大会の九番で16のスコアを記録したようですが、そのラウンドのスコアは80。と言うことは残りの17ホールは通算4アンダーだったんですね。

記録では1927年のShawnee OpenでTommy Armour選手が17番で記録した23だそうです。Tommy Armourと言えばメジャー大会にも優勝している選手でしたが、こう言う事もあるんですね。

何れにしても、ボールはどうしたのか?心配してしまいますが、De Armond選手の場合は6個のボールを池に沈めたんだそうです!

スクリーンショット 2019-02-20 11.00.15

このページのトップへ