2019.03.29

時間が空いてしましましたが

今月はニュージーランドから戻っても、また海外出張に入ったりして、バタバタしておりまして、日記更新が少し空いてしまいました。 申し訳ありませんでした。

私事ですが、昨日誕生日を迎えました。 この歳になってお誕生日ではありませんが、社員にも祝ってもらいました。 感謝です。

全英オープンのサイトに個人情報を入れていたので、このようなお洒落なメッセージが届きました。 全英のスコアボードのスタイルで、メッセージを入れてくれたんですが、ちゃんとロレックスの時計もちゃんと付いていました。

ちょっとした取り組みですが、貰う側からすると嬉しいですね。

Michihito

このページのトップへ