2019.05.15

Bethpage Black

また悪い癖で、少しサボってましたがマスターズ以来1ヶ月ぶりに更新します。

さて、今週はPGAチャンピオンシップがニューヨークで開催されます。 ベスページは2002年の全米オープンが開催された場所ですが、全米に2500はあるパブリックのコースの一つです。

アメリカのゴルファーたちは公共の、、とか公営( Municipal)コース事を Muniと呼んでいます。確かにどこの地域に行っても必ずMuniはあるんですが、ベスページ同様にメジャー大会を開催したり、できるような立派なコースがあります。

2002年の全米オープンは現地で観戦しましたが、マンハッタンから手軽に行けることもあり、多くのギャラリーが来場してました。 でも朝からビールを沢山飲んで楽しむファンが多くて、単に酔っ払いの集まり、、、みたいな事もありました。

前回はタイガーが唯一アンダーパーで回ってましたが、今年のマスターズの優勝を経て、多くのニューヨーカーが観戦にいくんでしょうね。

Bethpage Black 18th Spring 2008

Bethpage Black 18th Spring 2008

 

このページのトップへ