2019.06.08

ミシュラン

先日からアメリカに来ておりますが、ミシュランと言えばレストランガイドが有名で、星の数で食通が大騒ぎするアレです。

今回のアメリカ出張では朝食での打ち合わせの機会があり、指定のレストランに行くと、気のせいか? かなり体重の割には身長の低い方ばかりでした。

実際に出てきた料理を見て納得。。朝から軽く1500カロリーぐらいの食事が、、それも油たっぷりで、、、 それを皆さん完食されてるんですから、、、

個人的なミシュラン格付けですが、ミシュランのマスコットでビバンダム君のイメージにいかに近い客が多いか? 要するに、おデブさん指数での格付けを考えました。

このお店は間違いなく、三ツ星!ですね。

IMG_2850

 

このページのトップへ