2020.04.21

Together at Home

先日実施されたアーティストの自宅からの中継をご覧になった方も多いかと思います。

自宅に並ぶグラミー賞やオスカー のトロフィーをバックに歌う歌手がいたり、屋外にピアノを持ち出し演奏したり自宅からのネット中継の面白さでしたね。

このアーティスト達の集まりを呼びかけたのはLady Gagaと言う事はご存知の通りです。 彼女のピアノ弾き語りは素晴らしかったと思います。

でも、見ていた関係者から指摘があり2回目の出演の時に修正されていた点、分かった方はかなりのマニアです。

これは最初の出演シーンですが、彼女の使っているマイクが前後逆なんだそうです。 逆でもちゃんと音は拾ってくれるのでプロのエンジニアではあり得ない間違いなんですが、、、

因みに、ロゴが正面なんだそうです。

82268028ac1293a611008d47324c86a0

 

 

このページのトップへ