2020.05.08

デザイナーマスク

いつか発売になるかと思ってましたが、先日アメリカのジョンストン&マーフィーからメールでこんな案内がありました。アベノマスクもこんな感じだと喜ばれたのかも知れませんね。

マスク1枚12ドル、2枚で20ドルなんだそうですが、アメリカ国内でもマスクの着用が義務化されている州や都市が増えて来ている中で、相変わらずのマスク不足なんで良いビジネスチャンスなんでしょう。

個人的にはオートバイや自転車用に作られているRESPROと言う会社のマスクを昔から使っていて、スペアも若干ありますからそれを使っています。 実際には呼吸を吸う時にはちゃんとフィルターされた空気なんですが、吐く息はベントようのバルブから流れるので息苦しさは無いですが、逆に周りの皆さんに対してはあまり意味がありませんが、、、

航空会社もマスクの着用を義務つけるようですので、これまで以上マスクの需要が増えますね。

0508Dual1

このページのトップへ