2020.06.15

Blue Bottle Coffee

週末やっと自宅待機の期間も無事終えて、久しぶりに広尾の商店街に買い物に出かけました。

ロックダウン中のイギリスに比べると、お店もちゃんと営業してますし、レストランも何事も無かったような様子で通常の営業をしていました。東京アラートも終えたので逆に外出する人が多かったかも知れません。

そんな中で、知らない間にアメリカの人気コーヒーショップのBlue Bottle Coffeeが老舗スタバの目の前に開店していました。 広尾はスタバだけで無く50m以内にセガフリドなどもある激戦区への進出です。

チョイスが増えた事は消費者にはありがたいですが、これからの外食関係はどうなるんでしょうね。

お店の前にソーシャルデイスタンスのリマインダーがペイントされてましたが、入店待ちの方が開店時は多かったんですね。

スクリーンショット 2020-06-15 12.03.21

このページのトップへ