2021.02.07

塩バター味

会社の近所のコンビニで見つけてから、ハマってしまったのがこの”くつろぎポテト”です

以前は、会社に特用サイズのポテチを購入して皆でおやつにしてましたが、このご時世ですので感染防止と言うことで手を突っ込んで、取るタイプのおやつ禁止令が出されたので、このタイプの食べ切りサイズを購入してました。

どちらかと言うと、同じカルビーの”じゃがビー”とか”じゃがポックル”のような食感でして、普通の?ポテチとはちょっと違うのが美味。鉛筆と比較してわかる大きさですが一袋40g@229kcalはそれこそアイスキャンディーと同じぐらいなので、遠慮なく食べられます。

まだの方はぜひトライしてみてください。

 

 

IMG_3642

このページのトップへ