2021.04.07

マスターズ、練習日2日目

トーナメントの準備は選手だけでは無く、皆様がご覧になる画像の制作現場でも最後の準備に取り掛かっています。

今年はコロナ禍ですので、世界中から来ている放送局のスタッフだけでなく地元CBSの制作クルーも感染を防ぐために、最小限の人数での中継となりますが、今までに無かったような中継技術を使い皆様に楽しんでいただけるかと思います。

昨年11月の開催時に初めて使用されましたが、ドローンからの画像も今回も使われる予定で、調整のフライトをしています。

離着陸は我々がいつも使っているオフィシャル駐車場の一部です。ちょうど地上で離陸の準備をしていたので遠くから写真を取りました。

人間と比べても大きさがお分かりになるかと思いますが、かなり大きな機材で、カメラも大型機材です。ズームレンズもかなり強力なモノかと思います。

どのような迫力のある画像が届けられるか?今からでも楽しみにしていてください。

DSC03615

 

このページのトップへ