2021.05.01

SRIXON

ご存知の通り、スリクソンは松山選手御用達のブランドです。

海外でも今回の松山選手の優勝で、スリクソン製品が良く売れているそうですが、意外にこんなボールも話題になっているそうです。

スリクソンのサイトから拝借した画像ですが、半分がイエロー、半分が赤になっていますが、使った方から、もう手放せない!!などのコメントを聞きました。

1980年代にも同じような半分色の違うボールが確かPINGから?販売されていたと思いますが、今回はスリクソンからの発売です。

よくボールの真ん中にラインを引いて、それを基準にパターのラインやティーショットの目標とするゴルファーは良く見ると思いますが、その応用系かと個人的には思ってます。(スリクソンの方、間違ってたらごめんなさい)

あとは、パットの練習時にちゃんと真っ直ぐ進んでいるのか??など、参考にはなるでしょうね。

いずれにせよ、早速購入して今度のラウンドで使ってみます!!

松山選手と同じ道具なら、間違いないかな!!

DIVIDE_RED_SHADOW

 

 

このページのトップへ