2021.06.16

Welcome to Tokyo!! Mr. John Coates

国際オリンピック委員会、コーツ副会長が昨日来日されました。

3日間は隔離され、残りの11日も行動規制がされるのは我々と同じようですので、両国のアパホテルに滞在され、毎日3食の冷えたお弁当の”おもてなし”を楽しんでいただいているかと思います。まずは明日まで我慢してください!!

昨日もプレス用に指定されたホテルのオーナーの方が取材を受けて、隔離期間もホテルに送り込むので対応するようにとの通達に対して苦言を言っていたましたが、受け入れ側も知らない事が多く、混乱は避けられそうにありません。

もちろんコロナ対応としては水際対策が一番重要なのは理解しており、我々も海外からの帰国時には厳しい条件での隔離生活を守ってきていますが、今回のようにオリンピック関係の要人にも同様な処置がされるのか?興味ありますね。バッハ会長もアパの滞在をさぞ楽しみにされているかと思います。

誰かコーツさんのランチの写真をアップしてくれないかなぁ。

これは私がアパホテルで”おもてなし”を受けた時のランチです。サラダとデデザートも付いてます!!

IMG_3926

このページのトップへ