2021.08.10

Super Bike 選手権が面白い

バイクレースで、ヨーロッパで人気なのがスーパーバイク選手権です。

オリンピックの閉会式をパブで観戦ながら別チャンネルでの放送を見ていました。 

閉会式といえば、中継を見ながらパブにいる連中が東京音頭の振り付けを真似したり、盛り上がっていました。 でも、、ゴジラはどこだ!アイドルグループは?BTSは出ないのか(これ韓国のグループなんだけど)日本のメッセージが伝わらなかったのは残念でした。

話がそれましたが、、個人的にF1などモータースポーツが好きなのですが、2輪のレースはあまり見るチャンスがなく、フォローしておりませんでしたが、イギリスに来ると中継もされており、ニュースでも取り上げられてます。レースの展開もF1と違い、何か起こってもおかしくないのもファンが多い理由でしょうね。

しばらくフォローしようと思ってます。

スクリーンショット 2021-08-10 9.17.48

このページのトップへ