2021.09.17

Tesla Model S

先日友人から初孫誕生のニュースを聞きました。

車好きの友人なので、どうせ子供に車のオモチャを買っただろう? と聞いたら生まれる前から色々考えていて、実際に乗って運転するタイプを注文したんだそうです。

まだ座れる事もできない赤ん坊なのに何と気が早い!!ですが、おめでたい事ですので、何も言わずに聞き流してましたが、さきほどの連絡でテスラを買う事にした!!とのこと。

確かに、彼自身テスラを所有しているのでそれは自然なんですが、子供用のモデルがあるのは知りませんでした。。

”それテスラの充電器に繋げられるの?” とは冗談半分で聞いてみましたが、チャージャーはあるそうです。

オプションで自動運転(ラジコンですね)の機能もあるそうなので、座る事ができれば乳母車の代わりになるでしょうが、、、 くれぐれも運転には注意してもらいたいところです。

昔から”子供/孫のために”と言っては鉄道模型や、このような車のおもちゃを買う親が多いですが、実は自分が楽しむんですね。

Radio-Flyer-Tesla-Battery-Powered-Car

このページのトップへ