2021.11.04

IT ALL STARTS HERE

今回のアジアパシピックアマチュア大会。優勝者は来年のオーガスタと全英オープンに参加する権利が与えられます。

ご存知の通り、2011年のマスターズにこの大会の2010年チャンピオンだった松山選手もマスターズにチャレンジする機会を与えられ、ベストアマになりました。そして10年後の今年、見事マスターズチャンピオンになった訳ですから、現地に来ているオーガスタのオフィシャル達も主催者としてこの大会は誇りに思っています。

アジア地域のアマチュアを招待しての大会ですが、開催されるゴルフ場だけでなく、選手達の宿泊施設も超一流で、選手達にとっても一生の思い出です。

そんな中でコロナ禍で一年中断しましたが、今回の大会ではあらゆるところで松山選手の画像が見られます。

我々のパスにもこのように松山選手のアマチュアでの優勝シーンとマスターズの表彰式でグリーンジャケットを着用した松山選手の画像が使われておりました。

Its all starts here.. ”ここから全て始まった!”、、、 これ以上のキャプションは必要ないですね。

IMG_4301

このページのトップへ