2021.12.18

月の出

ちょっと見上げたら、東京タワーの脇に月が昇り始めていて、早速撮影してみました。

ちょうど日没の少し前ですので、まだ空は明るいのですが、それだけに手前の東京タワーなども明るく、月とのコントラストもそれほどありません。

夕日を浴びている東京タワーや周りの建物が少し赤みを帯びてるのもこの時期と時間帯のみのタイミングでしか撮影できないと思います。

もう少し近くに行けば、素敵なアングルで撮影できたかも知れませんが、今回はインスタように5X4のフレームサイズに合わせて編集してみました。 早速インスタにもアップしましたが、当然ですがジャストフィットするのは気持ちが良いです。

毎日見ている景色ですが、季節の違いなど、変化が感じられるこの時期です。

F2F86B15-F557-4ECE-836D-FD23FE086A3B

このページのトップへ