2021.12.30

一枚の写真

昨日の日記に掲載しましたが、今年はニコンのZ7を出張の際に持ち歩いています。 それまではソニーのRX-1と言うコンパクトですが、高画質のカメラを使っていましたが、最近はビデオ会議時に画像撮影に重宝しています。(セットアップについてはまた後日紹介させてください)

仕事や旅行で行った各地での撮影は、思い出作りにもなりますし、この日記にも掲載して皆さんに見ていただく楽しみもありますが、それよりも撮影したエベントや出張の良い記録にもなっています。

この一枚の写真、11月にドバイで開催されたアジアアマの際に撮影した写真ですが、11月にしては湿度が高くかなりモヤった状況でしたが、夕陽が綺麗なのと、ドバイのスカイラインと同時にホテルにあるマリーナの様子がぼんやり見える大好きな写真です。

来年はどのような年になるのか楽しみですが、素敵な写真を皆様に見ていただけるようにしたいと思っております。

DSC_0775

このページのトップへ