2021.12.31

今年もありがとうございました

今日で2021年も最後の日になりました。

今年の正月はコロナの影響など複雑な気持ちで迎えた2021年でしたが、あっと言うまに終わりです。 

個人的には多くの課題がある中で、Withコロナの仕事も落ち着いたと思いますが、我々の業界にとってはチャレンジは続いています。 しかし日本のゴルフにとっては素晴らしい年になったと思います。 また、オリンピックで活躍したアスリート達の姿に感動しました。

来年はどのようなチャレンジが待っているのか、ワクワクして大晦日を迎えています。 

高齢者の仲間入りをしている者として、新年は体調管理を重点にしたいと思っていて、いろんな事にもチャレンジしたいと思います。

皆様に取って、2022年が素晴らしい年になりますように!!

Have a Happy New Year

このページのトップへ