2022.01.30

検疫所宿泊施設滞在2日目

入所して2日目

施設内の様子はSNSなどソーシャルメディアには投稿しないようにとの指示ですので、室内の様子や配られるお弁当のコメントは避けますが、窓の外の景色ぐらいは良いと勝手に解釈して皆さんと共有します。

入所した時はすでに日も沈み、真っ暗でしたが、昨日の日没時に夕焼けの空と富士山のコントラストが素敵でした。

まだまだ02:30に目が覚めてしまいますが、最近はずっと4時起きぐらいの生活が続いていたのですが、やはり時差ボケですね。

外出して散歩などもできませんので、できるだけカーテンは開けて天然光を取り入れるようにしていますが、パジャマ生活ですしお昼寝をしてしまい、なかなか時差対策にはちょっと苦労しそうです。

ありがたい富士山のシルエットを見ながら、無事出所できるように祈願しました!!

DSC_1050

このページのトップへ