2022.03.05

フェラーリ オンラインストア

先日も掲載しましたが、最近フェラーリのオンラインストアからの案内が多く来るようになりました。 おそらくF1関連の検索をした経歴からのクッキーの影響からかと思います。

そんな中で、今朝届いたデザイナーグッズの写真を見て固まってしまいました。

今まで、典型的な跳ね馬のロゴや独特なフェラーリの字体をレーシングレッドやイエローをバックに使うタイプが多かったのですが、この展開は想定外。

日本のステテコスタイルとでも言えるんでしょうか?一昔前に神社の祭りとかで金魚すくいや、焼きそばを売っているオニーさんのスタイルに酷似しています。これで赤いフェラーリ印の腹巻きがあれば完璧です。

確かに、最近のヒップホップスタイルとでも言うのでしょうか? こういう服を着こなす若い人も増えて来てますが、流石に車のフェラーリオーナーとはチト違う雰囲気ですよね。

最近はフランスのルイヴィトンなども同様なヒップホップスタイルの商品が増えているようですが、気になるのは歳を取った証拠だと言われそうです。

私が購入するならF1関連のグッズですね。

このページのトップへ