2022.03.29

37時間の誕生日

今回、生まれて初めての誕生日のフライトを経験しました。 アメリカ東海岸までのフライトでしたが、時差の関係で誕生日が37時間の計算になります。

同様のフライトでいつも移動しているので、12時間のフライトでも同じ日付で出発時間とほぼ同じ時間に到着するフライト、、誕生日だと何か得をしたような気分になるのが不思議です。

同様にクリスマスやお正月の長めの1日のフライトも経験していますが、日本に戻ると1日失ってしまうので、一緒なんですが、、

エアラインも当然ですが誕生日の情報は持っているので、クルーの方からお祝いのカードを頂きました。一年365分の1の誕生日にお世話になるのもご縁ですね。

このページのトップへ