2022.03.30

羽田空港国際線

皆さんから、羽田空港の様子を聞かれましたが、現状ではまだコロナ前の状況には戻っていないです。

いつもなら賑わっている免税店はまだシャッターが閉ざされていて、時間帯にも影響があるかとは思いますが、歩いている方も少なく、元に戻るのには暫く時間がかかりそうですね。

出発便のキャンセルに関しては先日書きましたが、やはりヨーロッパ便の運休が影響しているのでしょうか? コロナの出口がやっと見えて来たかと思ってたらウクライナ情勢が新たな向かい風になりました。

航空会社だけでなく、このように空港内の施設やそこで働く皆さんにはまだ難しい時期が続きそうです。。

このページのトップへ