2022.04.16

やま幸

日本のマグロ卸問屋の”やまゆき”さんですが、オーガスタのホームページの松山選手のチャンピオンディナーが紹介されている画像の中に何故か撮影されていたカードがこれです。

豊洲のマグロ卸問屋でも有名ですが、オーガスタがこのような名前が特定できる画像をアップするのも異例ですね。 以前出されたワインのメーカーなどを出したりする事もありましたが、スポンサーとは関係の無い”広告”とも取れるような露出にはびっくりしました。

日本語の松山英樹の名前が漢字で入っていたりするので、特別に掲載したのかも知れませんが、、、 電話番号まで掲載いるのは珍しいですね。

この画像です

このページのトップへ