2022.05.29

Aston Martin

イギリスの自動車メーカー、アストン・マーチンに関しては今まで何度か投稿しましたが、今回はゴルフバッグの話題です。

最近のトレンドで、SUVと呼ばれる大きめの4駆のモデルがロールスロイスやポルシェ、ランボルギーニなどの異甘mで縁の無かったメーカーからも出される中で、アストンもSUVを発売して、人気のモデルになっています。

やはりスポーツクーペではゴルフクラブを入れるのが困難ですし、フルサイズのキャディーバッグでは入れるのも困難ですが、SUVなら数セット入れることができます。

そんな理由もあるかと思いますが、アクセサリーでフルサイズ、と言っても日本ではプロが使うような大きさのバッグの案内が届きました。 実際に車を持ってなくても購入できるモノなんだそうですが、、、

クラブは含まれていないそうですが、車はオプションで購入可能。高いキャディーバッグですね。 以前ジャケットを購入したら車が付属品だった方がいましたが、、それと同じですね。。

このページのトップへ