2022.06.17

父の日

今度の日曜は父の日ですが、多くのプレゼントのアイデア広告がメールで届くようになりました。 どちらかと言えば受け取る立場なんですが、、 

とは言っても、実家の父親には酒でも持って行くと一番喜ぶので今まで特別なプレゼントは用意した事はありませんのでこういうメールはあまり細かく見ることは今までありませんでした。

そんな中で今回気になったのが、案内に使われていた、この写真。

牛革のソフトバッグの広告なんですが、右手に同じ会社の時計をして(左利きの方??)同ブランドのカフスボタンまでご丁寧に写されています。

アートディレクターの趣味かと思いますが、左手で同様なポーズをする事も可能でしたでしょうし、左利きの方に対しての配慮?とも思えません。注目を得るためでしたら、確かに気になるのでアタリかと思いますが、、、

この写真、、スーツのボタンがイギリススタイルなので、英国のブランドとお気づきの方はかなりお洒落な方ですね。

このページのトップへ