2022.09.23

SONY RX 0 ii

先日購入したばかりのカメラを今週持ち歩き、どんな写真が撮れるのか、状況を変えながら撮影しております。

今日は、ニューヨーク市内中心にあたるグランドセントラル駅のコンコースを撮影して見ました。 光の強弱があり、カメラのダイナミックレンジの良し悪しが出やすい状況ですが、センサーが一般のコンパクトデジタルの上位機種とおなじ1型ですので、キレイに撮れてました。

やはりニコンなどフルサイズデジタル一眼には負けてしまいますが、ポケットに入れて持ち歩くサイズとしては良いスペックだと思いますし、このようなブログなどで使うには十分ですね。

このページのトップへ