2022.10.28

アジアアマ

2日目を終えて、日本の鈴木選手がトップを走る中国のBo Jin選手と2打差につけています。

今回開催されているアマタスプリングスは、昨日紹介した浮島のグリーンのように水をうまく使う設計が有名で、このように小川が流れているホールも点在しています。

コースのオーナーの方はゴルフはやられないようですが、庭が好きなんだそうで、人工的とは思えない自然の美しさも感じられます。

コース内には大きなアリがいたり、1mは越すトカゲがいたり、びっくりする事ばかりですが、トカゲは肉食でも人には危害を与えないんだそうです。確かに我々を見て逃げていきましたが、、

明日からの展開、日本人選手たちの活躍に期待したいですね。

このページのトップへ