2023.01.06

新年になると

最近、セールスのメールで増えているのはダイエットやジムのメンバーに新たなスキルを身につけるコースなどの案内が目立ちます。

クリスマスやお正月の2週間で太った体型を元に戻す目的のダイエットは以前からもありましたが、最近は新しい食生活を試す方が多いように思います。

例えばビーガンなどの菜食主義に変更する方も多いですし、炭水化物をカットするダイエットの案内をメールを毎日受け取ります。

今年の目標として、週に一回はビーガンにチャレンジしようと思ってます。皆さんもどうですか?

とは言え、今週はこんなドーナッツを食べてしまいました、、

このページのトップへ