2023.03.31

LGA

これからオーガスタに向けて移動するためにラガーディア空港にきました。

ここ数年間の間、空港内の施設の改築工事が進み、モダンなターミナルに変わりました。

ラガーディア空港はニューヨーク市内からのアクセスがよく、東京ですと羽田空港のような感じですね。 ただ敷地の問題でかなり混雑したターミナルでしたが、今回の改装でかなり使い勝手が良くなりました。

ターミナル内にはこの写真のような子供の遊ぶスペースも広く取られていて、子供連れの乗客へのサービスも充実していました。

来週はイースター、復活祭のホリディもある事で多くの家族連れが目立ちます。いつものスーツ姿の乗客が少なく見えるのは気のせいでしょうか、、

このページのトップへ