2023.04.07

マスターズ開幕

今日、現地時間6日にマスターズトーナメントが開催しました。皆さんも朝早くからTBS系列の生中継をお楽しみいただいているかと思います。

マスターズの最終日は4月の第二日曜日ですので、今年はカレンダー上でも一番早いタイミングでの開催となりましたが、初日の今日は曇り、、最高気温30度近くまで上がり湿度も高い条件でのスタートになりました。

今週は週末にかけて天候が崩れそうなので、不安はありますが、最近のコース改造で雨への対応はかなり準備ができていて、30ミリ・時ぐらいの雨なら問題ない状況だと聞いています。

高温多湿の状況の中で、取材するクルーもこのように画面の外は半ズボンでした。見えないとは言え、ちょっとゴルフの取材には不適切かと、、

このページのトップへ