2023.06.01

In a Hurry option

今回アメリカ国内移動でデルタ航空を使いましたが、ラウンジの入り口にこのようなスタンドができていました。

In a Hurry, ゆっくりラウンジで過ごせない方のために持ち帰りでドリンクやサンドイッチなどのスナックを提供してくれるサービスだそうですが、最近導入されたんだとか、、

乗り換えなどで空港で時間のある時にはラウンジのお世話になりますし、日本の羽田空港から出発の際にはデルタの新しいラウンジで頂く坦々麺も一つの楽しみです。

アメリカ国内の移動は3年前の状況に戻っていますし、今週月曜が祝日だった事もあり、空港内は混雑していて、どこも長蛇の列ですが、このサービスでいただいたスナックを機内でいただく事ができるのは良いアイデアですね。

機内でいただくスナックは日本の駅弁(空弁か?)の雰囲気ですね。

今日は時間に余裕がありますので、ラウンジでゆっくりするつもりですが、次回アトランタでの乗り換えの際にはスナックを頂きたいです。

このページのトップへ