2023.06.11

Le Man 2023

中継でご覧になっていたかと思いますが、今年のルマンはフェラーリの優勝で終わりました。連勝が途切れたもののトヨタも2位でチェッカーフラッグを受けました。

当地ではスカイスポーツの中継でしたが、それよりも車載カメラによるYouTubeの生中継が面白く、こちらを見ていました。 優勝したフェラーリは独自の配信をしていて、面白い取り組みだと思いました。 世界中のファンがアクセスしていたと思います。

今年のルマンは100周年と言う事もあり、今年は一段と盛り上がっているようですが、結果を見ても一位がフェラーリ、2位には日本のトヨタに、3位はアメリカのキャディラックなど、、これからWECがますます面白くなりそうですね。

このページのトップへ