2023.07.07

ゴルフボール

ゴルフボールを選ぶ時には、スイングにあったモノや打感などが選択要素ですが、どのプロが使っているとか、、コマーシャルが良いとか選択に影響はしますよね。

今回DMが入ってきたのがテイラーメードの太めのストライプの入ったモデルです。 以前ダンロップの半分ずつ色の違うタイプの変化版ですが、かなり太めのラインが印刷されており、ボールの選択にデザイン要素も入ってきました。

この手のラインはパッティングのラインやティーショットでの方向性の確認にマーカーで自分なりのマークを引かれる方もありますが、このような太さはなかなか難しいですね。

テイラーメイドのボールは何度か購入した事がありますが、今回このストライプのモノも購入してみようかと思います。

打感云々よりはラフに入っても見つけやすいかと思いますので、、

このページのトップへ