2023.07.15

E-Sports?

最近e-Sportsの話題が多いですが、今朝テレビを見ていたら面白い番組をやってました。

Game on Grandparentsと言う番組でしたが、お爺ちゃんお婆ちゃんとビデオゲームで対決する内容の番組でしたが、プレステのドライビングゲームで孫から手ほどきを受けた爺さん婆さんが対決する設定でした。

孫に教えてもらいながら格闘している雰囲気も面白かったですが、意外性と言う意味では面白い内容でした。

私も孫のいる歳ですから、出場資格はありますし、ドライビングゲームなら実車でのサーキット走行の経験が役に立つかも、、。 しかし孫もまだ小さいのでちょっと一緒に出場は難しいかと思いますが、番組が長続きするようだったらチャンスがあるかも知れません。

このお婆さんの真剣なドライビングは見応えありました。

このページのトップへ